![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|||||||||||||||
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
||||||||||||||
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
||||||||||
![]() |
![]() |
|||||||||||||||||
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|||||||||||||
![]() |
![]() |
|||||||||||||||||
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|||||||||||||||
![]() |
![]() |
|||||||||||||||||
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|||||||||||||
市場が益々複雑かつ多様化していく時代の中、どれだけの枚数を折込するかをアドバイス。 もっともオーソドックスなスタイルでありながらも長い年月利用され続けているのは何故でしょう か。 広告であるからには、それに掛ける費用に対しての効果を追求することも必要とされます。 私たちは、その答えを求めることを使命と考えていきます。市場調査・消費者の実態アンケート、モニターと折込広告を活かすため のデーター(資料)づくりを日々繰り返し作成し、地元紙をはじめ読売・朝日・毎日・サンケイ・日経各紙のエリア及び、販売店単位 の数字を明確につかんでいます。また、当社独自のんノウハウを活かした広告の企画・制作から印刷・配布までを的確にご提案いたします。 |
![]() |
|||||||||||||||||
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|||||||||||||||
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |